かざはの創作(たまに日常)ブログ

創作関係の事をのんびりと書いていきます。今書いている自作関連の話が多いかも、です。

ありがとうございました

まずは…昨夜ありました、熊本地震
被災された方、そしてその関係者様には、とても不安な一夜をお過ごしなられたことでしょう…
一日も早い、安息の日が戻ることを…祈っております。




さて。
第一回カクヨムWebコンテスト結果が出ました。
現代アクション部門で参加していた自作、『天章大戦記~退治屋奇異伝承~』も、無事に一次選考、通過いたしました。

kakuyomu.jp

読者様、ちらりと覗いていただいた方。そして作品に助言をいただいた方…
すべての方のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!