ひちばの創作(たまに日常)ブログ

創作関係の事をのんびりと書いていきます。今書いている自作関連の話が多いかも、です。

米田助六様に…

私が今書いている作品『天章大戦記』シリーズですが。
サイドバーにあるこの表紙。
実は私が描いたものではありません。
(えっと、私も一応は絵は落書きですが…カケマスヨ…?)

妹に描いてもらいました。

f:id:ask1990:20160413002004p:plain

(あ、しまった。これ弓持つ手、逆じゃない? と気づいたのはずいぶん経ってからです(^▽^;))



そしてこの線画を…
米田助六様(id:yonesuke1129) に彩色と加工をしていただきました!!!

f:id:ask1990:20160412210332p:plain

このクオリティー!
惚れ惚れします…っ!
頂いた瞬間、もうテンションが一気に上がりました!

是非この絵をカクヨムの作品更新の際にツイッターで流したい。と言う我儘を快く許可していただきました!

米田さんは以前から仲良くさせていただいている作家さんの一人でもありまして…
現在カクヨムで、トイレからはじまる異色のファンタジーを書いていらっしゃいます。
特に個性的なキャラクター(私はステラちゃん好きですね、主人公のアスター君と早くくっついてほしい…)が魅力的です!

そんな米田さんのカクヨムの作品はこちらです(*´∇`*)

ひだまりファンタジア(米田助六様)
kakuyomu.jp

そして米田さんのブログがこちら
yonesuke1129.hatenablog.com


ブログ開設の際にも大変お世話になりました。
この場をお借りして、改めてお礼を…
本当にありがとうございました!!